出品までの流れ

お問い合わせから出品までの流れを紹介します

1営業日〜3営業日 お問い合わせ  
5営業日程 審査資料ご提出 企業情報シート、事前通関用商品登録リスト、商品提案シートを記載していただき、審査を実施致します。
2週間〜1ヶ月程 お申込み ご利用規約をご確認の上ご同意、お見積りのご確認をしていただき、出品申し込み申請書をご提出していただきます。
2週間程 サイト掲載準備 商品情報や写真の掲載の準備をさせていただきます。
倉庫への預託商品の搬入を行い、発注・入荷データ管理システムのアカウント発行致します。
  販売開始 販売・在庫状況のご連絡、販売代金の支払い業務(毎月末締め・翌月末のお支払い)からお客様サポートからの問い合わせ対応を行います。

中国ECに少しでも興味ある方はすぐ相談!
専任アドバイザーがお答えします

資料請求・出品お申込み

お電話でのお問い合わせは 03-5931-8742 まで

TOP